

はじめまして。

皆さんはじめましてyu-yaです。
このブログでは起業・開業の話を中心に
更新していきたいと思っています。
今私や私の周りが進めている事業や起業者交流会、
起業までの過程などを書いていきます。

年齢、性別、業種関係なく興味のある方
これから起業しようと思っている方
何かやりたいけれど
何をしていいのかわからない方などなど、
たくさんの方が集まってもらえたらうれしいです。
質問や相談なども受け付けている予定なので
よろしくお願いします。

theme : 独立・開業
genre : ビジネス

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

yuーya

Author:yuーya
年齢 21歳
職業 大学4年(起業中)
出身 新潟県(現在埼玉県)

趣味はスポーツ全般、
最近は麻雀、ダーツです!!
ただいま起業に向けて事業を
展開しています。
大半は大学か六本木にいます。

メール:enomoto●ooo@yahoo.co.jp
    ●には_(アンダーバー)を入れてください。








最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
