

大学生向けの副業案内!!

どーもー

まったく意志が弱いのか?
やる気がないのか?
ブログ放置気味のyu-yaです!!







今日は大学生向けの副業紹介をしようと思いまっす。

今自分達がやっている事業なんですけど
企画はいっぱいあるけど人材がいない!!

と、ゆー事態です。

なので学生で時間がある人材を募集したいと思います。

もちろん企画を提供するだけではなく
事業展開のサポートもしっかりするので安心してください。






内容はこちら↓↓


条件:学生(20才~)
   : 男性
   :六本木に週1~3回通える距離、時間がある
   :最低でも週2日以上動ける

業務内容


・スポーツイベント運営
大学生サークル向けに年間スポーツリーグを開催
種目はサッカー、フットサル、バレー、テニス、バスケ、野球など、、、
現在、首都圏の大学を中心にフットサル、バレーの事業展開をしています。


・WEBサイト販売
過去に作成したWEBサイトが使用されないままになっている、
あるいは権利を売却していないので再販売可能なものがあります。
マーケティングに基づくビジネスモデル、事業戦略も構築されており
運営さえできれば収益が発生する可能性は十分あるWEBサイトがいくつかあります。

具体的には
不動産関連、語学関連、地域サイト関連、芸能関連等です。


・家庭教師募集
家庭教師事業の設立に関わっていただける学生スタッフを探しています。
将来的に起業を考えている方など、向上心の高い方を求めます。
本格的にやっていただける方は、取締役として持ち株制での成果報酬も検討できます。


・アニメビジネス運営
フィギア、プラモデル、ガレージキット、ゲーム、アニメ、マンガ、、、
自分の得意分野、趣味をそのまま仕事にできます。
専門事業での独立開業の支援を行います。

ガレージキット作成代行、ガレージキット作成講座/セミナー運営、
フィギアのネットショップ/販売代理店、フリーランス原型師、中古販売代理店、
フィギアに関するSNS事業、マーケティングリサーチ事業、ゲーム雑誌ライター、、、など。


・農業ビジネス
現在都心の高所得者への直送する農業ビジネスです。
今後準備を始めるに当たり協力者を募集します。




以上の中で興味があるかたはメールでお願いします。
質問なども受け付けているので気軽にどーぞ!!


あと学生で起業を考えている、お金がほしい、稼ぎ方を教えてほしい。
という人も連絡ください。

学生が集まって立ち上げている事業の見学も
行っているので気軽に連絡してくだぃ!!



































theme : 独立・開業
genre : ビジネス

コメントの投稿

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

yuーya

Author:yuーya
年齢 21歳
職業 大学4年(起業中)
出身 新潟県(現在埼玉県)

趣味はスポーツ全般、
最近は麻雀、ダーツです!!
ただいま起業に向けて事業を
展開しています。
大半は大学か六本木にいます。

メール:enomoto●ooo@yahoo.co.jp
    ●には_(アンダーバー)を入れてください。








最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
